自分から

f:id:jibux:20180124230131j:plain自分的、

今日は、昼前から、

よく雪が舞った。

自分が勤める患者食の場所は、

山奥で、山口県豊田町一の俣だ。

自分が帰る昼過ぎには、

自分の車🚗は、結構雪が積もっていた。

会社から、着替える頃、

スマホの携帯から、

発信で、暖房を自動で発信させ、

乗る前から、あったかくしておいた。

そうしておかないと寒い❄️からだ。

少しは、車を発進させる頃、

雪を退ける事☃️はできた。

帰りの道で、フルーツ道路は、

何箇所は、雪で、真っ白であった。

アイスバーンまではないが。

ゆっくり走った。

外気温はー五℃であった。

菊川町付近迄来ると、

そんなに雪は降ってなく、

穏やかな天気に変わっていた。

他の車🚗をみてもそんなに雪はついて❄️なかった。

後は、なるべく早く、家路にいそいだ。

一時間は、かかる距離なので、

疲れる。